サポート

サポートページでは、製品ごとにFAQなどのサポート情報をご用意しております。

よくあるご質問

ShotBooth Indie購入後に年商が1000万円を超えました。どうすればいいですか?
ShotBooth Indieは商用利用可能ですか?
ShotBooth Indieは機能制限されていますか?
ShotBooth Indieの対象者を教えてください
ShotBooth Indieを通常版にアップグレードすることはできますか?
  1. 2022/03/23ShotBooth Indie購入後に年商が1000万円を超えました。どうすればいいですか?
  2. 2022/03/03ShotBooth Indieは商用利用可能ですか?
  3. 2022/03/03ShotBooth Indieは機能制限されていますか?
  4. 2022/04/27ShotBooth Indieの対象者を教えてください
  5. 2022/02/28ShotBooth Indieを通常版にアップグレードすることはできますか?

更新情報

2022/04/27 ShotBooth Indieの対象者を教えてください
2022/04/27 ShotBooth Indieとは何ですか?
2022/04/18 Pencil+ バージョン別の3ds Max対応状況

製品別FAQ


各製品のオーソライズ方法


ユーザーサポート

製品ユーザーの皆様にはユーザー専用ページにてサポートを行っております。
ユーザーページでは次の手続きが行えます。

  • 最新版の製品のダウンロード
  • 製品の登録(オーソライズ)
  • 製品シリアルIDの登録(パッケージ製品)
  • アップグレードの申し込み手続き
  • 技術サポート/バグ報告
  • ユーザー情報の変更

ログインID(ご登録メールアドレス)、ログインパスワードが必要となります。


販売代理店等からご購入のお客様へ

販売代理店等から製品をご購入のお客様は、オーソライズ処理のため、ユーザーページにて製品シリアルIDの登録が必要です。

すでにユーザーアカウントをお持ちの方

ユーザーページにログインし、製品シリアルIDの登録を行ってください。

ユーザーアカウントをお持ちでない方

販売代理店等からご購入で、ユーザーアカウント(ログインID、パスワード)をお持ちでない方はユーザー登録を行ってください。


お問い合わせ先

ご購入前の製品に関するお問い合わせ

製品/購入方法についてのお問い合わせは専用フォームにて受け付けております。

技術サポート/バグ報告

技術サポート/バグ報告はユーザーページ内の専用フォームにて受け付けております。