サポート

サポートページでは、製品ごとにFAQなどのサポート情報をご用意しております。

よくあるご質問

ShotBoothの価格を教えてください
オープンベータ期間が終了するとどうなりますか?
オープンベータ版を商用利用できますか?
ShotBoothの発売日を教えてください
ShotBoothでモデリングはできますか?
  1. 2021/11/11ShotBoothの価格を教えてください
  2. 2021/11/11オープンベータ期間が終了するとどうなりますか?
  3. 2021/11/12オープンベータ版を商用利用できますか?
  4. 2021/11/11ShotBoothの発売日を教えてください
  5. 2021/11/12ShotBoothでモデリングはできますか?

更新情報

2021/11/15 ShotBoothとPencil+ 4のラインは同じ物ですか?
2021/11/12 オープンベータ版を商用利用できますか?
2021/11/12 ビルトインアセットは商用利用できますか?

製品別FAQ


各製品のオーソライズ方法


ユーザーサポート

製品ユーザーの皆様にはユーザー専用ページにてサポートを行っております。
ユーザーページでは次の手続きが行えます。

  • 最新版の製品のダウンロード
  • 製品の登録(オーソライズ)
  • 製品シリアルIDの登録(パッケージ製品)
  • アップグレードの申し込み手続き
  • 技術サポート/バグ報告
  • ユーザー情報の変更

ログインID(ご登録メールアドレス)、ログインパスワードが必要となります。


販売代理店等からご購入のお客様へ

販売代理店等から製品をご購入のお客様は、オーソライズ処理のため、ユーザーページにて製品シリアルIDの登録が必要です。

すでにユーザーアカウントをお持ちの方

ユーザーページにログインし、製品シリアルIDの登録を行ってください。

ユーザーアカウントをお持ちでない方

販売代理店等からご購入で、ユーザーアカウント(ログインID、パスワード)をお持ちでない方はユーザー登録を行ってください。


お問い合わせ先

ご購入前の製品に関するお問い合わせ

製品/購入方法についてのお問い合わせは専用フォームにて受け付けております。

技術サポート/バグ報告

技術サポート/バグ報告はユーザーページ内の専用フォームにて受け付けております。